ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

赤オクラの味と似たもの同士

2022-08-01 18:37:45 | ビビとまめたろう日常


口を開けば暑い暑い!

もうそれしか言うことがないです

はい!今日のお弁当

インゲン肉巻きがんもと筍の煮物ヒジキとお豆の柚子サラダ

笹かまぼこと昨日のオクラ

赤いオクラなんですが

茹でたらくすんだ緑になったやつ手前の三本です

お味は普通のより粘り気が少なくて若干固め

普通の緑の方が好みでした~ヽ(^o^)丿


先日のビビの様子

 

 

カーテンから足だけを出して爆睡中

そして今朝のまめたろう

あらら?このお方もこれ?

2にゃんの中では流行ってるの?

足だけ出してカーテン被って爆睡

やっぱり長いこと一緒に暮らしていると

似たもの同士になっちゃうのでしょうかね~

へんなの~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のブラッシング | トップ | ビビの誕生日プレゼント »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事