ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビの寝る場所

2020-08-13 20:16:37 | ビビとまめたろう日常

 

今日も非常にに暑い!

洗濯物干すのも猛烈な肌を射す日差しで

ベランダに長くはいられないの素早く干してそそくさ部屋に戻りました

 

夕方帰ってきたしっぽなもお風呂に入ってゆっくりしていると

おお!もうビビがくっついてる!

しっぽな⇒ビビは暑くないでしょ!ずっと家の中だもん

しっぽな⇒なんでそんな暑い場所にいるの?

しっぽな⇒そっかそっか~床の上はクーラーついてると寒いかもね~

今年の夏は事情が違っていつもなら家にはほとんど誰もいなから

クーラーはついてないけど

今年はテレワークなんてことになったからしぽ父がいて

クーラーつきっぱなし

猫らもどこで寝れば一番快適なのか迷う夏だね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回りくどい方法 | トップ | ビビのお願い »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事