ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

やっちまった!

2024-05-01 21:09:36 | 飼い主の事


やっちまった!やっちまった!

今日仕事は休みだと思っていたら

9時半頃会社から

「あら?とみこさん今日出勤ですよ~」

うっそー!!まじまじまじ~!

行きます!すぐ行きます

エントランスに下りると

神が現れた~!

雨の中急いでいる私を哀れに思ったのか

駅までご近所ママさんが車で送ってくれました~

会社に着いて回りの方々にペコペコ

まるで米つきバッタ

約1時間の遅刻

奥にいる仲良しパートには気づかれていない

涼しい顔で仕事をしていると

仲良し➡「とみこさ~ん来たのね~良かった」

ドキっ!知ってたの~

すると社員さんが

「私が密告しておきました(笑)」

ひえ~!!スパイがいたのね

低気圧で寝てばかりの猫ら

私がバタバタ大慌てで出ていくときも

知らん顔でぐっすり

何故こんなことになってしまったのか

考えてみると

出勤日交代を頼まれた時

間違って手元のスケジュールに

記入してしまった

多分それが原因

今日は暇だったのが不幸中の幸いでした~

(^^)v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな気が抜けている | トップ | 猫の習性 »

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事