ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

食欲旺盛なまめたろう

2020-05-16 20:09:14 | ビビとまめたろう日常

 

最近のまめたろうは食欲旺盛

ご飯を食べた後もこんな感じです

 

いつもと同じ量だよ!少なくないよ~

ええ~!!お替わり制度無いんだけど~

色々とキャットフードを工夫しているおかげで

まめちゃんのお腹はかなり調子が良くなった

①ロイカナの胃腸が敏感な子用にしいてもイマイチ壊す(ドライ)

②ヒルズの消化ケアシチュー缶にしてもなんか壊す(ウェット)

③ヒルズの消化サポートのドライフードでもやっぱり壊す(ドライ)

それならば

よし!これでどーだ!!

この三点をトリプルセットにしたらどうよ!もうこれ以上はないのだ!!

あさはドライフードの2点をセットにして

夜はウェットのシチューと朝の2点を取り混ぜて三つセットと

いう具合にしております

でも量少ないのかな~?

お腹空くんだね~だから朝の四時とか三時に起こされるのかな~

なんとか晩御飯の時間を遅くして一時的には朝五時まで寝てくれたけど

今はまた逆戻り

もう少し量を増やしてみようかな~?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解除はいつ? | トップ | 空豆とまめたろう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-05-17 19:43:58
こんばんは。

まめちゃんはお腹が弱いから心配ですね。
いろいろ工夫されていてすごいですね。

あらら、まめちゃんお腹が空いてるの~?
それも可哀想な気がしますね。
すこ~し増やしてあげるのはどうでしょうか。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-05-18 22:21:09
お腹の調子が良くなって
お腹空くのでしょうか?
では18グラムから20グラムに
増やしてみましょう
お腹の様子見ながらちょっとずつ
ちょっとずつで
やってみます
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事