ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

コキア

2020-10-25 20:21:38 | ビビとまめたろう日常

 

抜けるような青空の今日は

ひたち海浜公園にコキアを見に行きました~(*´▽`*)

 

ピークは過ぎていたものの圧巻です!

丘のてっぺんまで登ると向こう側は海です!

 

 

 

コスモスも満開です

 

 


今年は予約制になっていたので10時半の枠に予約しました

とにかく広くてコキアもコスモスも美しくて感動です

今度はネモフィラも見たいな~

 

さてお留守番だった猫らは

いかにも見捨てられた可哀想な猫を演じてまして

ひたち海浜公園ではワンちゃん連れの人が多くて羨ましかった~

猫も一緒にお出かけできたらいいのに~

あっ!でも一人だけ見かけました猫を肩に乗せて歩いてる人!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビまめが並んで | トップ | ビビのGOto »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-10-25 22:24:41
こんばんは。

海浜公園に来られたのですか?
我が家はそこから遠くないので、お寄りいただきたかったです。
お母さんともいつかお会いしたいです。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-10-26 21:05:00
えええ~!
近いのですか~!!!羨ましい~

高速道路が混むので昼には出てきました~
案の定30キロ渋滞だったようです

いつか近くに行くときはぜひ
お会いできればと思います~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事