ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

狸寝入りとアベのマスク

2020-06-01 21:04:10 | ビビとまめたろう日常

 

抱っこ大好き猫まめたろうは今日も腕の中です

ね~むれ~♪ね~むれ~♪

ね~むれ~♪ 気持ちよさそうに寝ております

体中の力が脱力しております!この幸せそうなお顔

しっぽながそ~っと手を動かしたら

あらま!寝てたんじゃなかったの?起きてたの?

えっ?寝ていた振りでビビ?

なんだろう~?

うっしっし!わかっちゃった!

狸寝入りだな~

ビビと言えばタヌキ!タヌキと言えばビビ~!!

そういえば今日タヌキとは全然違うのですが

来ました!アベのマスク

本当に一世帯2枚なんですね~

もう今ではどこにでも売ってるし!それに分厚くて暑いし!

どうしたものかと、、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのスポンジ | トップ | 冷たいお見送り »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事