ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

久々のニャンコプター

2023-07-31 21:13:37 | ビビとまめたろう日常


猫の物入れの片づけをしていたら

ニャンコプターが出てきた!

そこで玄関に向かって飛ばしてみた

すると

寝ていたビビが何事?と言わんばかりに出てきまして

 

ビっちゃ~んとって~!

えっ?遊ばないの?

まめたろうも子猫の頃は

飛びついて取っていたのに今では知らん顔

若かった頃のビビは楽しかったようだけど

全然ニャンコプは取れず

オデコにこっつんと当たって終わってた

_| ̄|○ ガクッ

うちの子には

ニャンコプは無理だった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶切りタイプを知らない猫 | トップ | 雷苦手な猫とそうでない猫 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事