ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

慣れない猫ら

2024-03-25 22:10:14 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

ほとんど汁が入っていないおでんなど


今朝は孫が早く起きてしまって

猫らの朝ごはんは寝室となりました

突然場所が変わると食べなくなるかな~と

思ったが

ビビまめはそんなの関係ねー!と言わんばかりに

普通に完食

そして

晩御飯は

孫は8時には寝てしまうので

リビングでゆったり晩御飯を食べました

夕方静かだったので

いおりん寝てるんじゃね?ここにいないんじゃね?と

思ったまめたろうは

そろりそろり出てきた

すると

テレビを見ていたいおりんを目撃

その瞬間

猛烈ダッシュでバビュ~ン!!床をかきながら

すっ飛んで逃げていきました

こりゃ

全然慣れそうもないわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 孫はキノコ好き »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事