ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

誕生日

2024-05-28 20:50:20 | ビビとまめたろう日常

 
今日はしっぽなの誕生日

27歳になったんだって~!

本人曰く⇒27歳ってもっと大人だと思ってた~

精神年齢って20歳くらいでとまるんだわ~

経験値や学習はしててもその辺で止まる

オカン調べ(笑)


夕べの猫ら

左にビビ


右にまめたろう

おかげで朝起きたら肩がバッキバキ!!

頭まで痛かった(T_T)

これも猫ハラか?

うぅ(>_<)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆缶好きな猫 | トップ | ど真ん中はビビのもの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-05-28 21:41:32
こんばんは〜。

しっぽなさん、お誕生日おめでとうございます。
もう27歳になられたのですか。
早いですね〜。
これからも毎日お元気でお幸せにお過ごしください。

お母さん、肩と頭痛は大丈夫ですか?
ビビまめちゃんの重さはお母さんへの愛と比例してると思いますので、どうか我慢してくださ〜い(笑)
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-05-28 21:45:39
こんばんは😃
しっぽなちゃんお誕生日おめでとうございます✨
両手ににゃんこで…😁
猫ハラ仕方ないですね😅
とも🍀
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-05-29 21:29:32
グリーンリーブスさんへ

こんばんは~
しっぽなも27歳になりました~
当たり前ですがこっちは年をとるばかり
自分の体は自分で労わらないとですよね~
どんどんおばあさんへ加速中ですから
老体に鞭を打って
猫らに寝床を占領されても我慢します
(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-05-29 21:37:31
ともさんへ

しっぽなが猫を飼いたいという強い願望の元中学一年の時にビビを動物保護センターからもらい受けました

ず~っと二人で世話をしてきましたが
しょっちゅう来るしっぽなですが
一人暮らしをして2年
私一人でお世話して
私一人で寝床を占領されて肩バッキバキ攻撃に会い
私一人で猫ハラされて

やはりここは
仕方ないんだー!!我慢だと自分に言いきかせてます
(本当は嬉しい)(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事