ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

椅子に猫よけの仕掛け

2021-03-26 20:51:48 | ビビとまめたろう日常

 

今日もぽっかぽかで

ビビは日向ぼっこしながら寝っ転がって遊んでます

 

ビビがこうしている間

しぽ父はせっせせっせと自分の椅子にコロコロをかけてお掃除

でもせっかく綺麗にしてまた猫の毛だらけにならにように

椅子に猫よけの仕掛けをしておきました!

これは後で再現した様子ですが

こんな風にハンガーを置けば乗らないはず!と安心して

 

お昼にリビングに戻ってくると?

しぽ父⇒えええ~!うそ!まさか!ビビが乗ってる!

_| ̄|○ ガクッ

落ち込むしぽ父

ハンガーなんて全く気にする様子もないビビ

このくらいの事で怯むビビではなかったようで、、、(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビが花を! | トップ | 寝心地サイコー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-03-27 19:55:48
こんばんは。

猫ちゃんの毛が付くとなかなか大変ですよね。

猫よけハンガーもビビちゃんにとっては何の効果もなかったのですね〜。
やっぱりビビちゃんは気持ち良く眠る為には、努力を惜しまないのですね(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-03-27 21:17:00
まさかまさか
ハンガートラップがあったのに
ビビはぜ~んぜん気にすることもなく
良い気持ちで寝てました

この椅子取り合戦はどっちが勝つのでしょうか?

(´∀`*)ウフフ

多分ビビです(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事