ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ぶーぶーふみふみ

2023-10-05 20:59:20 | ビビとまめたろう日常


甘えん坊まめたろうは

一心不乱に

ぶーぶーふみふみしてまして

あら?まめちゃんみ~っちゃった!

うん見たわよ!

ビビにぃは大丈夫よ!

寝入ってるから

ほら

 

ビビはおしゃべりだからね~

一瞬で近所回りに広がるよ

寝てる時もしゃべってるくらいだから

 

 

ビビ見てたって!!どーするまめたろう

さてまめたろう行方は

明日に続く

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎしっぽは重い | トップ | 口止め料 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-10-06 17:08:56
こんにちは〜。

ビビちゃんもまめちゃんも可愛くて癒やされます〜。

毎日見ていても可愛いですね〜。

いつか会ってみたいです。
何しろファンクラブNo.1ですからね〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-10-06 21:16:19
 急に寒くなりましたね~

寒がりまめたろうは
お膝乗せて~と何回もやってきます
 
最近ビビは目を掻いてしまいます
薬飲ませたり
カラーをしたりとお世話が大変です

グリーンリーブスさんは隣の県で近い
のでいつかお会いできたらいいな~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事