ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ゆすらうめ

2021-05-15 21:38:17 | ビビとまめたろう日常

 

今日のウグイス君は

ほ~けきょん!ほ~けきょん!

なかなかうまくなりませんちゃんと鳴ける日はいつなんでしょう?

ちょっと心配になってきました

マンションの敷地に

今年も梅桃(ゆすらうめ)の実がなりました

甘酸っぱい味です!もう少し色が濃くなったころ食べごろです


お腹の調子が良いまめたろうはご機嫌で遊ぶ気満々です

目が真ん丸

猫じゃらしでも振っちゃおうかな~?

運動不足のビビにも声をかけました

ビビ~!ビビも一緒に遊ぶ?

全くやる気なし!

だめだこりゃ!


今晩はピザーラ

店舗限定で6種類の中から限定で一枚のお値段でお持ち帰りならもう一枚サービス!

Мサイズ2580円でした~ヽ(^。^)ノ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビまめの容姿 | トップ | 朝の5時に走るのやめて! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-05-15 23:02:01
こんばんは。

まめちゃんのお写真素敵〜。
美男子だわ〜。
イケメン〜。

あらビビちゃんはポッコリお腹がオバサンと似ていて何だか親近感が〜(笑)
やっぱりビビちゃんも可愛いね〜。
何しろお付き合いながいから〜。
いつからビビちゃんのブログ見ているのかな〜?
何だかずいぶん昔のような〜(笑)

まめちゃんもビビちゃんも毎日お顔見ないとオバサンは眠れません。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-05-16 21:00:54
いつも訪問して頂いてありがとうございます

うちではグリーンリーブスさんの話題が良く出ます

ビビの面白いことがあると
そんなブログの写真誰が見てくれるかな~?というと
そりゃあもうグリーンリーブスさんでしょ!とか
グリーンリーブスさんしかいないでしょ!とか

こちらもこちらで
グリーンリーブスさんとは長いお付き合いを
させていただいて
嬉しい限りです
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事