ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビの目薬

2020-04-22 20:37:09 | ビビとまめたろう日常

 

まめたろうがミニオンドーナツクッションにはまってます

まめたろうのお気に入りです

 

ビビの目薬が切れてきて

今はこんな状況でしかも猫を連れて行くのは一仕事でどうしようかな~と

いつもの動物病院のホームページを見てみたら

あら?お薬郵送いたします!と書いてあるじゃないですか

さっそく昨日電話して今日届きました~仕事が早い!!

うわ~!わざわざ箱で宅配便

おまけのカリカリとかエコバックまでつけてくれました!

しかも料金の払い方を尋ねたら

今度来られた時で結構ですよ~(^^♪

なっなんて良心的(*^_^*)

でもそれでは悪いので振り込みにしてもらいました~

毎日暗いニュースばかりで心落ち込んでいましたが

今日は心温まる一日でした~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚い手を使うまめたろう | トップ | 怖すぎ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-04-22 22:28:03
こんばんは。

まぁ、何て素敵なお話し~。
こんな大変な時にも優しい方々はいらっしゃるのですね。
みんながこんな風なら何事も上手く行くでしょうね。

それにしてもコロナウイルスが終息してくれることを祈るばかりです。

ビビちゃんお目目お大事に~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2020-04-23 22:06:18
ビビは花粉症なんですよ~
兎に角外から持ち込まないように家族で
努力しております
洗濯物も部屋干しなんですが
そろそろいいかな~と外に干したのがいけないのか
ちょっと最近また痒いようで

目を掻いちゃった時に
ビビ~目掻かないよ!っていうと
逃げちゃうのです!言葉がわかるんです!
目薬やカラーがいやなんでしょうね~
でもその後おやつもらえるから
最近は逃げなくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事