ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

落ちてるカラー

2023-10-02 21:12:52 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

ハンバーグレンコンのきんぴらヒジキなど

涼しい~駅まで歩いてもほとんど汗かかない

ひゃっほ~幸せ~

夕方涼しい風に吹かれて帰ってくると

あっあれは!

ビビが目を掻いちゃったからカラーして

家を出たのに

落ちてる

ビビ~カラー取ったの?

 

なにそれ?とぼけちゃって

そこへ

まめたろうがやってきた

 

まぁ大丈夫そうだから

カラーしなくてもいっか~

この後ふて寝をするビビ

あれ?なんかに似てる?なんだろう?

そーだ!それだ!ツチノコだ!

見たことないけど(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコール依存症? | トップ | ビビのデザート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-10-03 00:33:41
こんばんは。
ビビさんの「あら?」の表情に思わず吹き出してしまいましたー。😆
役者ですねー!
うちにもツチノコいますよ、本物は見たことないけですけど。😆
=(^.^)=
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-10-03 23:01:28
thinking-dogさんへ

猫は時々いろんなものに変化しますよ
ね~
何かに乗った後ろ姿の香箱座りでしっぽをだら~んとしたのはまるで象さん!あるときはアンモナイト
そしてある時はビビの場合はまるでタヌキ
ツチノコは全猫共通でしょうか?
ボスちゃんもだったのですね~
見たことないけど
(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事