ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

お茶かけ

2021-12-04 20:04:39 | ビビとまめたろう日常


ビビはしょっちゅう朝食べたばかりのカリカリを

吐いてしまう

今朝もそうでした!

どうして吐いちゃうのかな~困ったな~

近くにいるまめたろうに聞いてみた

まめちゃ~ん!どうしてなのかわかる~?

えっ?がっついてた?早食いなのかな~?

ビビ~どう思う?

秒らしいです!

今朝はお水をカリカリにかけるの忘れたのがいけなかったのかな~

明日から忘れずに

お茶かけご飯でいきましょう~

お茶かけ~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってコタツ | トップ | まめたろうの後悔 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事