ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

川に住む恐ろしい魚?

2021-08-10 20:50:20 | ビビとまめたろう日常


その川には恐ろしい魚がおると言われておった

それはピラニアにも似た

なんにでも噛みつくビビニアだそうじゃ

そこにしっぽながうっかり足を踏みいれてしまったそうじゃ

しっぽな⇒いたーい!!

足を引き上げようとしても

抑え込んで決して逃がさない恐ろしいビビニアなのじゃ!

しっぽな!逃げるのじゃ!

その川に住むビビニアは

ほんに毛が生えた恐ろしい魚じゃった!

どなたさんも決して足を踏み入れてはいけませぬぞ!

(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうのお腹がポヨン | トップ | 犬の動画 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事