ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫のシャー!

2022-08-30 20:50:28 | ビビとまめたろう日常


昨日空心菜という野菜を始めて買ってみた

くせがなくシャキシャキよ!という話を聞きつけまして

ベーコンとしめじで中華風に炒めました確かにシャキシャキ

ほうれん草などのアクがある野菜は苦手なので

これは食べやすい!美味しかった~

今日は空心菜でと一日考えていたのだけど

気が付いたら今日は芯空菜芯空菜 えっ?しんくうだっけ?

名前がわからなくなってしまった!(笑)

まだ残っているので明日は和え物でもしようかな~

空心菜で!大丈夫覚えた

さて今日の猫らは

どーしたまめちゃん!そのお顔

あっちゃー!ビビに怒られたのね可哀想に

ビっちゃん!どーして怒っちゃったの?

そうなのです!ビビはお腹が空いてる時

まめたろうに近寄られるだけで

イライラマックスになっちゃうんだな~

まめたろうがシャーという時は滅多にないのだけど

ビックリしたとき小っちゃいシャーがでます (笑)


今日お弁当は残り物オンパレード

チキンのトマト煮半分の変な形になったがんもの煮物

切り干し大根やレンコンのきんぴらを適当に放り込みました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビのカラーが! | トップ | 倒れる猫 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事