ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

サービス精神旺盛

2023-07-23 20:39:13 | ビビとまめたろう日常


昨日の長楽寺の猫ちゃん

やっぱり黒猫って人懐っこいのかな~

知らない人の前でこんなにリラックス

色々と親切に猫ちゃんのお話をしてくださった女性は

今一度YouTubeを見直すと

おかみさんでした~!!

てっきり娘さんかと勘違い

若々しくてとてもお綺麗な方でした~


那須ではパットゴルフをしたり

一応18ホールあって

優勝は+1でかーさんでしたヽ(^o^)丿

優勝っていっても三人だけど(笑)

 

敷島牧場のヤギさん

クローバーが好きみたいで

手からたくさん食べてくれました


さて今日の猫

あら!まめちゃん

足がぴろんと出て可愛いじゃない?

角度を変えて見てみようかな?

 

どれどれ?

おおー!!

肉球全開!!

人間好きなまめちゃんは

サービス精神も旺盛なようで、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました~(^^)v | トップ | 那須の続き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-07-24 21:17:51
こんばんは〜。

楽しい一日良かったですね〜。
やっぱり猫ちゃんは可愛いですね〜。

まめちゃんのアンヨもとっても可愛くて見ていると触りたくなりますね。

わたしもよくクロちゃんのアンヨとか触って癒やされています。

猫ちゃんといると心が穏やかになるのがわかりますね。
本当に猫ちゃんは有り難い存在ですね。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-07-24 22:43:37
本当に癒されますね~

今日もわざわざYouTubeで
子猫なんか見て
まぁ~可愛い~
子猫って猛烈に可愛くて
たまりませんね~

野良ネコの親とはぐれた子を
保護した話で
最初はうう~とイカ耳でうなっていたのも(子猫だから全然怖くない)
一週間もすれば猫じゃらしで遊んでいるんですよ~
めちゃくちゃ可愛かったです
すぐに大きくなっちゃうけど
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事