ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

行ってきました~(^^)v

2023-07-22 21:14:05 | ビビとまめたろう日常

 


あららまめちゃんが!よそのお家の玄関に!!

というのはウソで

実はこの子は

YouTubeで有名な那須の長楽寺の猫ちゃん!!

那須まで会いに行ってきました~

 

YouTubeの盾を初めてみましたが

結構大きい~

 

猫グッズもたくさん販売していて

お守りを買ってきました

ポストカードはもらいました

そしておみくじを引いたら

オトンだけが珍しい吉は吉でも

猫吉でした~

会えて良かった~(^^)v

ご住職の娘さんが快く猫ちゃんの説明をしてくれまして

病気がある子だけど13歳とか

人の話を聞いている子とか

ほんのちょっとの時間だったけどとても楽しかった

どの子もとてもスレンダーだったのが印象的でした

よし!

うちの子もスレンダー目指すわよ!

おーいビっちゃ~ん

やっぱ無理かも(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫らのお昼寝 | トップ | サービス精神旺盛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-07-23 00:04:44
こんばんは。
おみくじの猫吉!いいですねぇー。😄
この暑さを乗り切る健康の秘訣は「猫に倣え」と言うことは…。
今日のビビさん💤に倣えと言う事ですね!😁
=(^.^)=v
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-07-23 22:56:46
毎日毎日
暑い日がまだまだ続きそうで
天気予報見てはげんなりしております

健康の秘訣は
ビビに倣ってこの厳しい夏を乗り越えたいと思います
それにしてもどうして猫って
暑くないのでしょうか~
まっ!そのかわり冬は寒くて
辛いようですが、、、
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事