ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

緊急事態宣言解除

2020-05-25 21:30:59 | ビビとまめたろう日常

 

今日は夕方からテレビに見入っていました

まめたろうもしっかりとテレビを見てます

おおー!始まったね~安倍さんの会見

 

解除出ました~!千葉は最後の最後になっちゃたけど良かった~!

やっと解除~ヽ(^o^)丿

 

そうよ!終わりよ!段階的にだけどね

 

そうよ~少しずつ少しずつ出かけられるのよ~

どこ行こうかな~?わくわく

ねっ?まめちゃん

ううう~ん

猫は無理だ!

どーみても

無理だ!(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫様に奉仕 | トップ | まめたろうが震えて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-05-25 22:07:09
こんばんは。

千葉県も解除されて良かったですね~。
やはり気分的にちがいますよね。
少しずつでもお出掛けできたら嬉しいですね。

まめちゃんは無理だわね~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-05-26 21:40:25
解除されました~
このまま本当にこのまま終息することを
祈るばかりです
ロックダウンすることもなくゆるい感じで終わり
世界からは日本大丈夫なのかと言われていたようです

でもまっ!本当に良かったです!
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事