ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

突然始まる!

2020-12-03 21:06:34 | ビビとまめたろう日常

 

何故か突然しっぽながちゅう~るの歌を

口ずさみまして

すると猫らが~もうえらいこっちゃ!

しっぽな⇒おーいみんな~ちゅう~るだよ~

おお!2にゃんしっかり集まってきた!

ビビが太い!(笑)

 

 

 

しっぽな⇒もう終わり~!また今度!

ビビの残念そうな顔

いつもたった1本のちゅう~るでも文句は言わないビビとまめたろうなのです

食いしん坊だけど

お利口さんです!

良い子にしてたらまた出るかもね!(^_-)-☆

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっさーい! | トップ | これでいいのだ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-12-03 22:07:43
こんばんは。

ついにちゅーる出ましたね〜!
ビビちゃんまめちゃん良かったね〜。
2ニャンで一本はちょっと可哀想な気もしますが、しっほなさんのお考えもおありでしょうからね〜。
とにかく嬉しいちゅーるタイムでしたね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-12-04 21:34:33
2にゃんで一本なんて
なんてケチなんでしょ~と思い
しっぽなにはどういう考えかと聞いてみところ

一本を顔を寄せ合って食べている様子が
とても可愛いのだと
争いこともなく美味しそうにくっついて頬張る姿
そこらしいです!
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事