ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

とうもろこしを食べる猫

2024-06-16 21:06:46 | ビビとまめたろう日常


とうもろこしが出回る季節になりましたヽ(^o^)丿

蒸して食卓に出すと

まめたろうが大騒ぎ!

初物です!

この後もとまらないとまらない

煮干し食べないのになんで?とうもろこし?

このお方本当に猫なの?(笑)


そしておかんは今日も筋トレ

25キロでデットリフトを12回3セット

長い時間ガッツリだと続けられなくなるので

ほぼ毎日短い時間日替わりでやってます


夕方ビビがいないので

探してみると

いました!服の上

ベットの上に置いたおとんのズボンの上で

わざわざ服の上で寝ちゃってました

うわ~!毛だらけだ!

うかつに服も置けません

猫あるあるですね~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビの起こし方 | トップ | ビビは絶対落ちない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-06-16 21:23:20
こんばんは〜。

お母さん、筋トレされるのですか〜。
すごいですね〜。
これなら老後の心配はなさそうですね。

ビビちゃんはきっとお父さんのズボンの上で安心してるのかな。
可愛い寝姿ですね〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-06-16 21:41:34
無防備に投げ出したビビの手足が
なんて可愛いんでしょう~と
親バカな飼い主です

そうなんですよ~筋トレ!
もう4年目になりますが頑張ってます

同い年やもう少し年上の知り合いが
脊髄圧迫骨折とか両足大腿骨骨折とか
こりゃヤバい!
明日は我が身!
怖いですよね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事