ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫に癒される

2024-05-17 20:55:01 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

鳥胸肉カレー焼き冷凍したヒジキなど


仕事に出る前の猫ら


カーペットの上でコロンコロンとご機嫌なまめたろう

ビビはどこ行ったんだ?

もしやあれか?

足がぴろ~ん

誰にも邪魔されず一人で昼寝を楽しむビビ


今日は仕事が楽なはず!と思ったが

全然楽じゃなかった

_| ̄|○ ガクッ


一日仕事して6時前に家に着き

ふ~っと一息ついていると

猫らが集まってきた!

きっと疲れたかーさんを癒しに来てくれたんだ

嬉しいね~心休まるよ~

膝の上がちょっと重たいけど(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯を残す | トップ | 着付けの発表会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-05-17 22:05:43
こんばんは〜。

お母さん、お仕事お疲れ様です。

猫にはわたしもいつも癒やされています。
お母さんもですね。

わたしは以前は犬派だと思っていましたが、野良猫ちゃんを保護しているうちに、すっかり猫の可愛さにやられてしまいました(笑)

今は毎日クロちゃんと、お母さんの投稿のビビちゃんまめちゃんに癒やされる毎日です。
Unknown (thinking-dog)
2024-05-18 00:58:03
こんばんは。
1日お疲れ様でした。
ひざが重くてもやっぱりかわいいですね。
うちなんか帰ってら即足を狩られる事もしばしば。😅
それでもやっぱりかわいいもんですね。
=(^.^)=
お返事で~す (とみこ)
2024-05-18 22:02:46
グリーンリーブスさんへ

えっ?初耳でした
犬派だと思ってらしたのですね~

猫なんて好きじゃなかったのに
ひょんなことから飼うことになって
猫の魅力に取りつかれた話を聞いたことがあります

猫ってそれとなく飼い主に寄り添ってくれる存在のような気がします
癒されますよね~
お返事で~す (とみこ)
2024-05-18 22:10:10
thinking-dogさんへ

子猫の頃は手であろうと足であろうと
突進してきて噛まれるわケリケリされるわで
全然痛くないので嬉しいくらいでしたが
ボスちゃんのあのくりくりお目目でやられたら
やっぱり
癒しの方が勝ってしまいますよね~

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事