ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫のお皿を間違えた

2024-05-30 21:37:51 | ビビとまめたろう日常


スーパーの地元野菜売り場に

真だけ?はちく?が出てました

どっちかよくわからないけど

竹の子と書いてあった

お値段3本で248円

えぐみが少ないので食べやすいです

量が多かったので茹でて残りは冷凍


そんな今日

うっかり猫らの器を間違えてしまった

違うカリカリを食べているビビまめ

左側がビビの皿 右がまめたろうのお皿

ビビは早食いなので平たくて大きいのにしてまして

それをうっかり反対にカリカリをのせてしまった

やっぱり小さいお皿だったせいか

ビビの食べるのが早い早い

となると?

そんなに早く食べちゃうと?

どうなってしまうかというと?

言わずと知れた

ゲコラービビ登場!!

ガッツいて食べるからでしょ~!と

ビビに言ったものの

いや!その前に間違えた方が悪いのか?

おかん反省(=_=)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど真ん中はビビのもの | トップ | 白猫と黒猫 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事