ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

那須旅行

2022-07-25 20:39:51 | 飼い主の事


ビビとまめたろうには

お留守番をしてもらい日曜月曜で

しぽ父としっぽなと三人で那須へ行って来ました~

大きな殺生石が割れていました

 

殺生石は溶岩で昔火山性ガスが噴出し

生き物を殺す石だと言われてこのような名前がついたようです

扇状地なので岩がたくさんあって南ヶ丘牧場も

今でも大きな石がたくさんあります

南ヶ丘牧場

 

金曜の夜のビビまめの様子

カリカリマシーンにカリカリを入れました

マシーンを触るとカリカリが出てくると

わかっているのかみんな集まっちゃって大変!

なかなか作業が進まない

まめたろうが機械の前にいる時を狙って出してはいても

残念ながらビビにたくさん食べられてました

ビビもまめもお利口さんに

お留守番してました

一泊が限度ですけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新です | トップ | 犯猫はだれだ! »

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事