ようめいの独り言

ほどほど・・・

今日はバギーの試乗をしてきました。
先日、新潟まで取りに行ったやつです。(^O^)



筑波山が見える良い場所で・・・(^o^)丿
風が強かったですが、
楽しかったです。
(^O^)


夜は、アーム練習行って来ました

右ひじは相変わらず痛みが残ってるので
レフトハンドの練習をしてきました。(^O^)

肘が痛み出しそうだったので
ほどほどにして練習を終わってきました。

いやぁ~

皆さん強いですね~(>_<)

本日も、お疲れ様でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自動車 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事