ようめいの独り言

茂原走行会!

日曜日に茂原で走行会があったのですが
自分は行けなかったけど(>_<)

GARAGEようめいカラーの黄色いセフィーロが走ってきましたcarsymbol5

何人かの人に声かけられたと言ってました(^O^)

宣伝してきたよっ!って言ってました。m(__)mアリガトウゴザイマスsymbol7

俺も行きたかったな~(>_<)

もし、黄色いセフィーロのドライバーに声をかけた、

または4日の茂原走行会に行った人がいましたら、

お気軽に書き込みしてくださいね(^O^)

何も出ませんが、歓迎いたしますよsymbol7

ここからリンクで掲示板の方も行けますので

何でも書いてください。

変な言葉や人を傷つける言葉はダメですよ(^O^)

みんなで、書き込みして盛り上げてください、


走り屋の人以外でもOKok

よろしくお願いいたします。
cat
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自動車 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事