ようめいの独り言

ひさびさの独り言・・・

最近は・・・

モバゲ~とか


mixiとかの


日記がメインになってしまい

独り言が全然更新されてませんでした。


最近の仕事は


ローレルのオールペンかな?

今回はちょっと手間がかかってるよ~(*^_^*)

他にもオールペンしたい方がいるので


こんな感じにできるよ!みたいな宣伝も兼ねてネ・・・(^O^)v

金額は安くは出来ないけど・・・

ここまでの仕上げでこの値段なら納得してくれるはず(^◇^)b


これでも


ダメなら



他行ってくださいって感じですね・・・笑


いままで安く安くで

手間を妥協してたけど

納得のいく金額と
納得に行く仕上げ

このバランスがうまく行けば

お客さんも喜んでくれると思うんだよね(^.^)

安くて仕上がり悪いんじゃ・・・

(T_T)



今までの考え方は

安くて仕上がりも良くだったけど・・・

やっぱ無理だよね(>_<)

心のどこかで

安いんだから・・・って


妥協しちゃうし・・・


これからは今までよりはちょっと高くても

仕上がり重視に考えて行こうと

思う今日この頃です・・・(^.^)




niko
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自動車 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事