ようめいの独り言

プレリュードBB4

GARAGEようめい前に置いてあるプレリュードが
やっとエンジンかかりました~ぁpeace

原因はデスビがだめで

最初は中のイグナイターを交換したんだけど・・・火が飛ばず

思い切って

デスビのリビルト品行っちゃいました~

後もうひとつ

燃料ャ塔vの固着angerbomb3

ばらしてみたら

燃料タンクも錆び錆びnose3

車は動かさないと駄目になっちゃうね~・・・実感しました

取り合えず燃料ャ塔vに電気流してショックを与えたら

復活しました・・・笑

これでしばらくはエンジンかけられるでしょうsun

エンジンもかかったことだし

少しは作業が進むかな?

乞うご期待!!kirakira2

コメント一覧

赤い彗星
どもです(^^)これで、GARAGEようめいグリップ仕様も完成しますね(^_-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自動車 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事