GARAGE134TAMURA BUN-BUN blog (-。-)y-°°°

Seek the Smile & Seek the Speed

術。

2009年09月08日 21時49分22秒 | バイク

ども(‐。‐)y°°°

いきなり・・・

330サイズのタイヤです。

3

と言う訳で・・・足回り変更です。

車種は隼。

手術台にのせて・・・

『痛くないですかー?』なんて言いながら・・・

あれを外したり・・・加工したり取付けたりする訳です。。。

1_3

今回の手術は・・・

トラックダイナミクス ジャックシャフトスイングアーム10インチロング取付けや

ローダウンなどなど・・・手術は順調?に進みます(‐。‐)

2_2

先ほどの330タイヤ。

ホイルはRCコンポーネンツ パウダーコート仕上げ。

ブラックというホイルカラーがオレンジのボディーに合うかな?

4

そんなこんな・・・あれやこれやで手術完了。

術後の写真です。

7

オレンジ×ブラックの組合せも素敵ですな。

8

9

画像ではよく見えませんがHOT BODIESのアンダーテールをチョイスしてます。

旧ブサでもずいぶん見栄えが変わりますな(‐。‐)y°°°

退院の時がきました。

オーナーがお迎えに来ました。

フィルさんです。

B

重低音を轟かせ家路につきましたとさ・・・

じゃ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙。 | トップ | 悪。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~イケテますね♪ (ぐれんなブサ)
2009-09-08 23:13:00
お~イケテますね♪
そういやメモ&ペンの行方しらない?
こないだの某バースデーから戻ってナイ…
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事