GARAGE134TAMURA BUN-BUN blog (-。-)y-°°°

Seek the Smile & Seek the Speed

動。

2009年01月28日 22時16分56秒 | インポート
ども(-。-)y-゜゜゜
ブンブンっす。
今更ですが…。



今年の目標…。



まだ
しっかりと
定まってない…。
(ノ゜O゜)ノ



1つ1つ…。
やっていこう…。



新年会やらなきゃ…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁。 | トップ | 球。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてますよ♪ (ぐれんなブサ)
2009-01-29 21:53:12
楽しみにしてますよ♪
最近あたたかいね。
返信する
ども(-。-)y-゜゜゜ (ブンブン)
2009-01-30 08:17:15
ども(-。-)y-゜゜゜
ぐれんさんいつもコメントどもっす。
最近あたたかいと言ってもまだまだ冬は長いですな…。
返信する
昨晩、YさんとMっちにパッチ貼ってみた[E:happy01] (つよポン)
2009-01-30 09:31:43
昨晩、YさんとMっちにパッチ貼ってみた[E:happy01]
Yさんはタバコを持たずに出勤したらしい[E:smile]
あれだけ言ってたMっちは一本も吸ってないらしい[E:happy02]
今日はMママに貼ってやる[E:smile]

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事