グッバイ処女

グッバイ昨日。ハロー今日。をする。

大人な対応です

2007-05-24 23:47:39 | グッバイ処女
女子高生と「関係」の男性 恋愛認め無罪 名古屋簡裁(朝日新聞) - goo ニュース

女子っていうのは、
年上男性に憧れがちかもしれないけど、
それを受け入れちゃう大人って・・・

わたしが中学時代に好きだった、
美術の先生がわたしのクラスメイトと
付き合ってるのを知ってから、
そういうのには過剰反応。

まったっくねー。

中3でいいの?

て、
話しですよ。

中学生でいいの?って。

先生という存在は、
まったく別の世界に生きてるのに、
先生、って呼べば振り向いてくれる。
それがなんかよいのに、
なんつーか、
中学生と付き合ってたら、
別世界なんだけど全然別世界じゃなくて
あぁ、やっぱ先生は大人だしなーっていう
甘酸っぱい思い出がまったく違うもんになっちゃうじゃん。

と、
すげー自分勝手な感想を書いてみた。

まあ、
ねたみそねみってやつよ。

複雑な心境ですね。

ニュースは高校生だけど。

でも、
30歳を落とす?なんて、
おそるべし15歳よね・・・

そこは見習いたい。

ま、
女子は5歳から魔性だもん。

そして、
男的には若い子がいいんだろーな。


いやー、
若い女の子は、
年上男性に憧れる傾向があるけど、
若いうちは若い同士で付き合って、
それでも年上がよければ、
年上と付き合えばいいんだよねー。

↑これ、
わたしの憧れの先生のおことば。

あ、
上記の美術教師とは別ね。

大人な対応です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿