グッバイ処女

グッバイ昨日。ハロー今日。をする。

不良の真似事してみたい②

2007-09-03 23:01:44 | グッバイ処女
乙女のカリスマ・嶽本野ばら容疑者 大麻所持で逮捕(朝日新聞) - goo ニュース

わたし、
ちょっと大麻とかをかっこいい、
と思ってしまう節があります。

パンクな感じがするっていうか。
アートの香りがするっていうか。

だから、
人生の経験値として試してみたい、
なんて、思ってはいるけど、
たぶん、一生試せない気がする・・・

基本、ビビりなので、ね。

口ばっかです。

そのせいか、
不良に憧れます。

ヤンキーとかじゃなく。
おしゃれ不良。

意味わかんないと思うけど、
おしゃれ不良。

常に眠そうな感じ、というか、
ひょうひょうとサボる、というか、
ひとり好き、というか、
服に興味ないくせにおしゃれ、というか、

で、
たまに大麻吸ったり。

ぅーん。

で、
たまにマリファナ吸ったり。

ぅーん。

言い方変えても無駄か。

こうやって書くと、
大麻って、そんなにかっこよくないな。

音楽とか絵とか、
芸術活動と結びつくから、
かっこよくみえるのかもなー。

まあ、
おしゃれ不良は相変わらす意味不明だ、、、

高校中退ってかっこいいなー、て思って
ほんとに中退しちゃうような感じかな。



あ、
そういえば、
ほんの1回だけ
レストランの隣りのテーブルで
大麻吸ってるお兄さんがいて、
こっちまで匂いが漂ってきたことがあった。

なんか、
ほうじ茶みたいな匂いがした。

なんの匂いだろー、て思ったら、
あー、大麻だねー。て教えてくれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿