グッバイ処女

グッバイ昨日。ハロー今日。をする。

何故にわたしは

2006-07-23 01:11:46 | 恋したりも
きょうはフットサルしたよー。

運動神経ないから駄目駄目だったけど、
楽しめました。

スポーツってすてき。

なーんてのは嘘で、疲れた。

好きだった人も参加してたから。

セックスとかはなかったけど、
たぶんほんの一瞬はお互い大好きだった人。


何故にわたしは、
こんなにも動揺したり、
目のやり場に困ったり、
視線を気にしたり、
言葉に困ってしまうのか。

別に今更どーにかなりたい、とか
そういうことは思わないんだけど、
なんか気まずいなあ。

・・・
気まずいってことは・・・

ぅげげ。

みんなフラレタ人とも、
仲良くできるのかしら・・・
わたしは無理かもなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿