がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

旅は道連れ★ おばちゃん女子旅 ~ビワドッグと水郷めぐり~

2018-04-17 11:43:22 | 旅行

先週おばちゃん女子旅に行ってまいりました

でね

発覚したの

私、記憶力が低下してる

・・・というのもお部屋でトランプの神経衰弱やったんだけど

結果・・・ワタシ

ドベ

帰ってきてから

脳トレアプリをスマホに早速いれて励んでたら

ブログアップするのがちいと遅くなっちゃった

 

1泊2日で愉快な仲間たちと

いっぱい楽しい時を過ごしてきました

詳しくは

☆キャリーでおでかけ☆

さすらいなつめい 今日も今日とて

銀と夏

を見て下さい(旅の詳細がのってるよ

手抜きじゃないからね

りんタロも超ご満悦

みてみて

この嬉しそうな顔

夜、落ち着いて眠れなかったり(銀ちゃんとタロちん)

辛かったかな?

とか、思ったりしたけど

後で写真チェックしていたら

どの子も楽しそうなお顔で

行ってよかった~って思ったよ

「思い立ったが吉日」

また行きたいな~

今度は勝つぞ「神経衰弱!!」

いるいるこんなヒト(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめい)
2018-04-17 12:47:43
Teraちゃん、運転ありがとう😉👍🎶
疲れて寝込んでやしないかと、心配しました🎵

りんちゃんやたろちゃんも、大丈夫だったかな?

色々とお世話なりました🎵
また遊ぼうね✨
返信する
Unknown (モカママ)
2018-04-17 12:57:01
こんにちは

あちこちで楽しい様子を拝見してます

楽しそうなワンちゃんたち~
具合が悪くなることもなく本当に良かったね

素敵な想い出~

運転手もされたのね
お疲れさまでした
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2018-04-17 14:03:38
teraさーん♪
たくさんの想い出と運転&駅まで送ってくれて本当にありがとう

とっても楽しかったね~
タロたんのママストーカー♡
めっちゃ可愛いよね
男の子なんだけど とっても大人しくて
でもビクビクする事なく~
過ごしてくれてて良かった

りんちゃんは旅慣れしてるの?って
思うぐらい 凄く楽しんでいる様子だったよね
抱っこさせてもらった感触~
まだ残ってるよ~また抱っこしたい

脳トレ(笑)必要になるよね~
私も毎日 スマホで脳トレ中
脱出ゲームハマってます

次回は ババ抜きで
ババばっかり引かないように
透視訓練ゲーム系 頑張ります!
(そんなの無いか 笑)

また一緒に遊んでね
返信する
Unknown (銀ママ)
2018-04-17 15:06:54
お礼を言わせてね~♪

運転してくれて~
ありがとうございました
帰りは寝てしまって~
teraさんが乗せてってくれて~
本当に助かりました。
自分の車で行ってたらと思うとゾッとします。

帰りも荷物を運んでくれてありがとう♪

タロちゃん、
私達がお風呂から上がったらワンワン!
あれには笑えたわ~

うわ~私も脳トレやらないかん~(笑)
次こそ大富豪?
返信する
Unknown (なつめい再び~)
2018-04-17 18:02:04
そうそう~銀ちゃんママのコメントで思い出したわ!
タロちゃんにスッピン見せたら、「お前誰だ~~!?」わんわんって!
ほんと笑ったね~~

大富豪のルール、お願いしますね
返信する
Unknown (kana)
2018-04-17 21:36:41
こんばんは

みんな〜
とっても楽しそうで〜
私も行った気持ちに
成っちゃいました
修学旅行の様に〜
ワクワク〜ドキドキ〜って
伝わってくる旅でしたね

りんちゃんもタロちゃんも
良い笑顔〜
楽しい旅〜嬉しかったね
返信する
なつめいさんへ (tera)
2018-04-18 14:34:16
はらはらどきどき
tera運転手
久しぶりの長距離で
却ってみなさんおつかれになったんじゃないでしょうか(笑)

りんタロは次の日から普通モードで
いたって元気ですよ

次までに大富豪のルール
コンプリートしておきまーす
返信する
モカママさんへ (tera)
2018-04-18 14:37:36
楽しいおばちゃん旅でした
家族旅行もいいけれど
女同士で行く女子旅も楽しかったです

久しぶりの長距離運転
結構楽しかったです
返信する
チロルママさんへ (tera)
2018-04-18 14:43:24
今回は色々と手配してくれて
ありがとう~

そして160円ありがとう
また、どこかへ行きたいよね
またババだらけの
ババ抜きやろうね
こんどはお面つけていくよ(笑)

そうそうみなさんの華麗なるメイク術をこっそり
盗もうと思っていたのに
完全に寝過ごした
あぁ残念!!
返信する
銀ママさんへ (tera)
2018-04-18 14:46:38
あの荒い運転で
眠れたとは・・・
やっぱし疲れていたんだよ
銀ちゃんも・・・(笑)

こちらこそ
たのしい時間をありがとうね
そしてまた行くぞ~

こんどは絶対大富豪やろーね
返信する

コメントを投稿