がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

梅雨の晴れ間なのに・・・

2016-06-06 13:15:26 | 日々のこと

先週からりんタロ地方は梅雨に入りました

今朝はお天気がよかったので

急いでお散歩・・・

が素足でスニーカー履いてったら

靴擦れした

痛くて帰り道

靴ぬいで捨てたろか

とまで思った・・・

散歩も早めに切り上げたし・・・

せっかくの晴れ間だったのに~

ごめんねりんタロ・・・です

お膝の上でくつろぐタロちん

正面にスマホあててテキトーに撮ったら

こんな顔が撮れました

(いい加減なわりにキレイに撮れてない?)

今週もがんばろ~

きのうの長男の買い物

アウトドア用のカップ麺

150円也~

高っ!!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (銀ママ)
2016-06-06 13:47:48
私も朝お散歩行ってきました
歩いてると暑いけど~
日陰やお家の中は涼しくないですか~

おー。
素足のスニーカー。
靴ずれしそうだわ~
痛いもんね~
けど「捨てたろか」に笑えた
ほかってきたらいかんで~
ちゃっと帰ってきたんだね~

りんちゃん、タロちゃん~
雨が降ってなかったら又お散歩行けるからね

ドアップのタロちゃんも可愛い~

150円・・・
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-06-06 14:03:13
靴が足に合わない時ほど辛い事はないですよね

裸足になって帰りたい気持ち分かるは・・・

お目目が可愛く撮れてますよ~~
返信する
Unknown (kana)
2016-06-06 16:50:18
こんにちは(^^)

アンのお祝い
コメント
ありがとうございます
これからも~
よろしくお願いします。

靴擦れ~痛いですよね~
私も3わんずには悪いですが
そそくさと帰って来ると想います

タロちゃんのお目目~
メッチャクッチャ可愛い~です

カップ麺150円?
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-06-06 21:43:41
本当に痛かった
帰りエアパンプスでつま先で歩いて帰ってきたよ~
やっぱしスニーカーはクッションの効いたウォーキング用が一番だがね
夜散歩はつっかけで行ってきた・・・
楽チン楽チンでした

うちは普段特価の欽ちゃんヌードルばっかり買っているから150円のカップヌードルは高い・・・
返信する
モカママさんへ (tera)
2016-06-06 21:46:20
もぉ~足が痛いと本当に辛いです・・・
ちゃんとお店で試着して買ったのに
しくしくだわ~

なんかテキトーに撮ったのに上手にぼかしも入ってキレイに撮れててびっくりしました(すごい?)
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-06-06 21:49:35
外出先で靴擦れすると
すべてが台無しですよね

カップ麺・・・これアウトドア用で真空パックみたいになっていて容器に移し替えて作るヤツなんだそうです・・・(リュックにいれて持ち運び用なのかな)

うちはいつも近所のスーパーで88円の特価カップ麺しか買わないので高い・・・!!と思いました
返信する

コメントを投稿