がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ニオイハンターりんご!!

2015-05-14 10:31:49 | 日記

今日も暑くなりそうだよね~

汗ばむ季節になりましたな

そういえば

替えましたよ

ウチ

アレを夏用に

。。。

せ・ん・ざ・い

替えました

ウチには

わんこ臭を凌駕する

おやじ臭とムスコ臭がただよっておる

。。。で年に2回洗剤を替えるんだな

いわずもがな

夏は消臭力の高いやつざ~ますよ

今朝・・・

またまた

いじめられっこ

タロウくん

(スターウォーズに出てくるヒトみたいじゃない?)

りんちゃんも心配そうに見に来た

やっぱしお姉ちゃんだね~

と、思ったら

ってカンジに布をひっぱりだした・・・

ちょっと私が心配になったので

タロちんを救出

タロちんが入れられていたのは次男のステテコ(ユ二〇ロのヤツな・・・)

抜け殻になったステテコをその後も執拗に嗅ぐりんご姉ちゃん

やはり

お嬢お好みのクサレベル(超くさい)だったようだ

ステテコゲットだぜぇ~

 

。。。5分後に回収しましたよ

モチロン

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-05-14 15:47:11
家も~
ムスコ臭が凄くて
消臭力が凄いの使ってますが
あまり効果が無い様な~
そして…
その臭いの中にwanz~
何とも言えません~

タロちゃん
スリングと想ったら~
息子さんのステテコだったのですね~
りんごちゃん~羨ましかったのかな~
返信する
Unknown (なつめい母)
2015-05-14 20:47:55
タロちゃん、息止めてると思うよ~
くちゃい所も好きだけど、取り込んだお洗濯ものも、好きよね~~
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-05-15 10:20:53
小さいときはコクのある良いニオイだったのに
いつのまにか異質なニオイになってしまった
息子達・・・まじ臭いよね~

わんこのくっさいニオイは大好きな私
ちょっとアブナイおばちゃんでつ
返信する
なつめい母さんへ (tera)
2015-05-15 10:25:45
りんごはにおいフェチなんだけど
タロちんは全然靴下とか拾ってこないんだよね~

しかし、取り込んだばかりの洗濯モノとお布団の類はふたりとも大好き~
くんくんしてほりほりしてます

やめて~だよね
返信する

コメントを投稿