がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

みんなりんちゃんが好きっ

2015-05-13 10:54:46 | 日記

台風早いトコ温帯低気圧になってよかったね~

最近は自然火災が多いんでホントに怖いわ~竜巻とかもよくあるし

しかし・・・

ウチの次男(中学生)は夜の天気予報を見て

「おれの台風がぁぁぁぁ~」ガックシ

と一人肩を落としておりました・・・(大人と子どもの温度差。。。雪の日もあるよね)

少し肌寒かった

今朝のことです

可愛いいでしょ

ピッタリくっついて二度寝してるりんタロ

でも引いてみると

 

な~んとりんちゃんのうしろには次男がゴロゴロしてました

次男曰く「りんちゃんと寝ると胸からお腹まであったかいんだよ」だってさ~(うーん長いもんね)

 

どういうイミで人気モンなのか・・・?

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者同志 (なつめい)
2015-05-13 14:03:10
わかるよ~わかる!
人気者って我慢しなきゃいけない時もあるんだよね~
人気者同志、慰め合おうね~
     
             なつめより
返信する
いいですね。 (きゅうはな)
2015-05-13 15:13:14
りんちゃんのそばで小さく丸くなっているタロちゃん
ブチかわいい。。。
ぴたっとくっつかれると、本当にとってもあったかい
から冬場は最高ですよね。
ツンデレ娘のきゅうさんは、眠るときは旦那と
朝方になるとなぜだか私の布団に入り込んで
来ます。
返信する
Unknown (kana)
2015-05-13 16:37:48
家も~
冬は暖かく~
夏は暑い~
夏場でも3wanz私にくっついて
寝るので~寝返りも出来ず~
毎日同じ格好で寝てます

りんちゃん
挟まれてもそのまま~って
本当優しい子~
そして~その前に真ん丸に成って
寝てる~タロちゃん
可愛過ぎです
返信する
なっちゃんへ (tera)
2015-05-14 10:14:43
でしょっ

タロちんなんていっつも散歩のときとか
りんちゃんのおしりくんくんしながらついてくんのよ

あと一番うざいのはままちゃん

ほんと人気者はツライわ~

りんご
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-05-14 10:20:54
冬場はすごくあったかいよね♪

りんごは暑いとどこかへいってしまうのだけど
タロウは暑くても必死にりんごを探してるの~どんだけ好きなんだろうか

きゅうちゃんはなんだかんだいっても最後はママが好きなんだよね
ほ~んとツンデレ娘だわ(笑)
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-05-14 10:29:02
も~kanaさん超幸せモンだねっ
3ワンズにそんなに愛されて・・・

夏は「愛の苦行」ですね
なんか昼ドラちっくだわ

寝返りうてなくてもがんばってくださいね
返信する

コメントを投稿