がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ニュース速報!!

2015-11-04 15:26:03 | 日記

ニュース速報です

今日ごご2時頃

teraさんちのリビングのソファー上で

りんごが「冬用スリッパ」を自らの口で運んでいる姿が発見されました・・・

teraさん談:時間のモンダイだと思っていましたが、こんなに早く・・・という感が否めません。とても残念です。

「冬用スリッパ」を前にたたずむりんご -gaowan通信 提供ー

専門家談:どうやらteraニオイレベルが限界値に上がったようですね

       これからのりんごの動向が気になるところです。

現場からタロウリポーターがお送りしました・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速報 (なつめい母)
2015-11-04 15:51:37
タロチャンの現場からのレポート、上手!
次はりんちゃんの、食レポ(スリッパの)をお願いします♪
返信する
Unknown (kana)
2015-11-04 17:01:18
わ~
タロちゃん
お疲れ様~
本当上手ですね~
お目目キラキラ~
可愛いです。
りんごちゃん~
「何か~?」ってお顔が~
たまらなく~キュートです
返信する
たまりませんわぁ。 (きゅうはな)
2015-11-04 18:12:22
なんて可愛いリポーターさんなんでしょ。
しかしりんちゃんスリッパ好きですねぇ。
うちは、きゅうさんがパピーちゃんの頃まだ私が
働いているころ、玄関先から旦那のくつを持って行って
カミカミしてました。

りんちゃんママさんのニオイがついてるからきっと
たまらないんだよね。
けどりんちゃんの顔が。。。
文句あるって感じ。。。
返信する
面白い!可愛い! (銀ママ)
2015-11-04 19:11:58
うひゃひゃ~

りんちゃん!おもちろい!
やっぱり、teraさんの匂い待ちだったんだね~
スリッパを抱え込むお顔が素敵~

タロウ君、完璧リポーター
そして、クリクリお目目が可愛いね~
返信する
なつめい母さんへ (tera)
2015-11-05 11:47:20
gaowanテレビの看板レポーターのタロちゃん
かーいーっしょ(笑)
次回りんちゃんの食レポ・・・
お楽しみに~(いつやるかはわかりません)
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-11-05 11:49:07
タロちんは角度とか毛の長さで全然違うコになるので
面白いです~

「かわいい」?ありがとうございます
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-11-05 11:55:55
やっと最近被害がスリッパだけになったんですよ

パピちゃんの時はクロックスが好きで
(咬み心地がよいのかな)
次男のクロックスをカミカミしてました

最近はニオイをかいて悦ってるだけなので少し成長したようです
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-11-05 12:01:10
また、スリッパを探して回る日がきました
しくしく

「かえせ~」って怒ると
逆ギレはしないのですが超不機嫌なカオをされるの~
(写真の顔は不機嫌なお顔です)

返信する

コメントを投稿