がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

やっぱしエープリルフールだから?

2015-04-01 10:33:08 | 日記

ねえねえ

エープリルフールって「4月バカ」っていわなかった?

子どもの頃に言っていたような気がするんだけど。。。

さいきん聞かないな

もう「死語」?

それとも「4月バカ」自体存在していなかった?

ミステリ~  

 

 

今朝バナナを食べていたら

タロちんが。。。

「バナナ入れてあげるからちゃんとごはん全部たべてよね」

。。。て言ったのにぃ~

バナナだけちゃんと食べてあった。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめい母)
2015-04-01 22:06:26
言ってた!言ってた!「四月ばか」って言ってた!
いつしか、言わなくなったね・・・

ご飯残さないで食べるって言ったタロちゃん、今日はエープリールフールだもんね~
粋なことするね
返信する
なつめい母さんへ (tera)
2015-04-01 22:22:58
やっぱし死語なのね!

タロちんちゃんとごはん食べないと
大きなう〇こが出ないよ~
返信する

コメントを投稿