がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

母がおもいんですぅ

2015-04-07 10:03:51 | 日記

日曜日から

雨がふったりやんだりのおかしなお天気ですねぇ

それでも

りんタロさんは我欲散歩!!(わっかるかな~?)

雨の合間を見計らって

「今だっ!!」

って出かけてマス

(この前は途中でいきなりの豪雨にあい敗北感ひとしおでしたが

 

。。。で今朝の散歩は次男とでかけたんだけど

若者の足は速い

 

重くて

ごめんね~

 

ただ今読書中~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は軽かった (なつめい母)
2015-04-07 19:56:36
我欲散歩・・・わからないよ。。。
我欲ケーキ・・・ってこと?(笑)

昔はみんな足取り軽くお尻も軽かったのよね~
重力と仲良くなってきてるだけさ!

ソースかつ丼はキャベツがご飯とカツの間にあるのが好きな、なつめい母です

返信する
なつめい母さんへ (tera)
2015-04-08 12:13:01
そうか~
重力と仲良くなっているということかwww

かつ丼はやはり卵とじの方が好きなteraでつ
返信する

コメントを投稿