がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

出会いの季節

2015-04-06 10:20:31 | 日記

春は出会いの季節ですね~

りんタロ地方の公立高校&小学校は今日入学式だってさ

近所の学校(散歩の時に撮影)

散歩から帰って玄関でりんちゃんと撮影会してたら・・・

りんご姫が突然逃走~

ひゃ~どこいくのぉぉぉ

。。。

にゃんこがいたらしい・・・

結果・・・

いつものように

相手にしてもらえず

後ろ姿を見送る

トモダチになりたいのか

ケンカしたいのか

いつもながらわかんない~

本日の長男のお弁当~

新入生に部活の勧誘チラシを配りに行ったよ

今年も素敵な出会いがあるとよいね~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日なのか~ (なつめい母)
2015-04-06 20:46:18
入学式って4月1日じゃないのね~

りんちゃん、お耳のリボンかわいいね!
良~くお似合いよ

りんごちゃんに会ったとき、チュッてしたら
「何??なにすんの??」ってガン見されたの思い出しては ほくそ笑んでるなつめい母だよ~ん

おにぎらず、おいしそうだね~
返信する
なつめい母さんへ (tera)
2015-04-07 09:58:20
4月1日は入社式が多いんじゃないかな

おにぎらず
息子にはイマイチ評判が良くなかった
しょんぼり
返信する

コメントを投稿