がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

なんですか?コレ・・・

2015-06-03 11:17:16 | 日記

久しぶりの雨です・・・

もうそろそろ梅雨ですね

ツーカ

本日は散歩がお休みなので

朝からお風呂の掃除をしました

あー汗かいた

排水溝をごしごし洗っていたら

洗いすぎて

壊した?

排水溝の中からこんな形のものが取れた・・・

(本物は汚いので似た形のコップです)

なにコレ~?

って電話したら

やはり部品だった

ニオイが上がってこないためについていたカップなんだって

なんじゃこりゃ。。。って捨てなく良かったよ(汗)

最近のものは部品が多くてわけわからん。。。

 

 

今日の朝ゴハン

どうしたの?タロちん

またか・・・

モチロン犯人はこのヒトですきっと・・・

食べすぎて眠いらしい

タロちんはゴハンを食べ始めるのが遅い・・・

ちゃんと一緒に呼ぶのに

よんでもすぐ来ないの

だから

ゴハン食べに行くと

ない・・・ことがよくあるんだな

自業自得?

なんでこんなに要領が悪いの?

だけど

そんなタロウがかわゆい

だってず~っとついて歩いて

ゴハンちょうだいビームしてくるんだよ

出来の悪い子ほどかわいい・・・

また溺愛してしまうteraちゃんでした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-06-03 13:29:34
もーすぐ梅雨入りですねー
ちょっと動くと汗出るし~

しかし、何が取れたのでしょう
何でしょうネ~

タロちゃん~。
早く来ないとりんちゃんが食べちゃう~
りんちゃんのお腹はポンポコリンだね~
りんちゃんもタロちゃんもかわゆい過ぎる~
返信する
同じだわ! (なつめい)
2015-06-03 14:02:32
まさに今朝、メイがなつめのご飯を食べちゃった事件が勃発していたなつめい家でございますよ~なっちゃん、朝ごはん難民になって、不貞腐れて二階に上がって行っちゃった。
母は改めてご飯を作り、二階のなつめへ届けたのでした~下宿人か!!!
恐るべし・・・ダックス・ブラタン
ハイエナより怖いかも~~~
返信する
Unknown (kana)
2015-06-03 16:15:37
本当
最近の物は何が何だか
さっぱり~って
感じですよね~(笑)

家も~
アンが食べるのが早いので
食べるのが遅い~
エリーのを狙って~隙あらば~って
感じで待ってます
私は監視してます

タロちゃん~
メッチャクッチャ
可愛い~
それに~食べちゃったりんちゃんも~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-06-03 17:27:43
なんだコレ?の正体はニオイが直接上がってこないための排水の蓋のようなものでした

部品の不良かなにか?と思ってドヤ顔で電話したのに
恥ずかしい事でした

りんごの盗み喰いは今回が初めてではないのですが・・・
今日のタロちんはいつもよりした姿がかわいくてついついしてしまいました
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-06-03 17:36:13
なっちゃん相変わらずの妹キャラ全開!!
想像できちゃう

りんちゃんもメイちゃんも悪気はないんだよね
ただ隣に手がついてないごはんがあったからおかわりだと思って食べただけなんだよね
きっと・・・

タロちんは今回は不貞腐れず
ずっとワタシの後ろにくっついてここがぐっとくる

「ターは今日ごはんたべてないんだよ」オーラをだしておりました
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-06-03 17:43:58
そんなに新しいユニットバスでもないんだけれど
雑に扱うと壊れそうなものがいっぱいよね~
・・・って昭和の人ですわ・た・し

多頭飼いってそれぞれのワンコ達にはサバイバルなのかしらね~

がんばれタロちん
がんばれエリーちゃん
きっとダックスって口が大きいから食べるのが早いんだよね~
返信する
こんにちは(^_^) (きゅうはな)
2015-06-04 13:43:31
本当ですよね。必要だからついているのに
これはなんだ??というときがありますよね。
なんて言ったって頭がついていかない私は
ものが壊れるのが本当に怖い。
携帯からスマホにかえると半強制的に旦那に
かえられてしまい、いまだに前の携帯がよかったな
って1年くらいたつのに思う今日この頃。
前の携帯だったら、わかることでもスマホだと
わからない。
前の携帯がいいとしつこく言っている毎日(笑)


しかし、りんちゃんすごいなぁ。
うちはですねぇ。
ご飯を一緒に食べさせて、なおかつきゅうさんが
はなのご飯を食べないように食べ終わるまで
見張っているんです。。。
りんちゃんダイエット中なのに大丈夫??
けどたまには沢山食べたいよね。
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-06-04 17:32:49
りんちゃんのダイエットのこと
覚えていてくれてありがとう

そうなのダイエット中のりんちゃんはやせないのに
ダイエット中ではないタロちんはまたやせた気がする
返信する

コメントを投稿