がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

わたしの名前はりんごですよ~

2016-04-07 22:22:47 | ペット

 

春休みが終わって

新しい出会いもあるけれど

久しぶり!っていう出会いもありますよね~

午前中に窓際のソファーに座っていたら

窓の外から

「わんわん」って子ども達の声・・・

えっ?

りんちゃん?

・・・りんちゃんのお友達?

そうか~

小学校は今日からだもんね

明日の朝からまた見送りがんばってね~

(我が家の前の道は小学生の通学路です)

そして

4月は

予防接種のシーズンなのでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-04-08 07:07:53
おはようございます。

りんちゃん可愛いね♪
お家の前で~
「みどりのりんちゃん」やるんだね
(今、みどりのおばさんって言わない?)
新一年生もいるかもしれないね
りんちゃん~
お見送り楽しみだね~

予防接種の時期だね~
諭吉さん、さようなら~
返信する
おはようございます (なつめい)
2016-04-08 07:47:44
わんわん、っりんちゃん呼ばれたのね~~
子供たちもリンタロチャンの可愛い姿を毎日見て登校するのね~~朝から笑顔をプレゼントしてる天使ね

そうだった!狂犬病の注射とフィラリア予防、自動車税に……春は出費が重なるんだった~
返信する
おはよございます。 (きゅうはな)
2016-04-08 08:01:24
りんちゃんお友達がいるんだね。
いつも可愛い姿見せてあげているのかな。

そうだ(。-_-。)
注射だ。。フィラリア検査もいかねば。
この季節お財布がさみしくなるわぁ(;´∀`)
返信する
Unknown (kana)
2016-04-08 14:53:46
こんにちは

りんちゃん~
お友達の呼ばれて~
お返事~
とっても可愛いです。

これからの季節~
予防接種などで~
忙しい季節~
我が子の健康の為~ですね
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-04-08 21:31:00
そ~だよね
今も交通整備をして下さる女性はみえますが彼女のコトを「緑のおばさん」と呼んでいるのか否かはわかりません
こんど次男に聞いてみよ~っと

りんちゃん
毎朝一生懸命小学生を見送ってますよ~
今日の午後もスケボーに乗った男の子達が会いに来ていました

予防接種にフィラリア予防・・・お金が飛んでいく~
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-04-08 21:33:08
りんちゃんたらワタシが知らない間にたくさんのお友だちができているみたいですよ~

そうそう、自動車税にあと固定資産税も・・・
タメ息が止まらない
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-04-08 21:35:47
朝になるとレースのカーテンを上手にあけて
子ども達が通るのを待っている
緑のりんごさんです

春は出費が本当に多いのよね~
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-04-08 21:38:51
「わんわん!」って呼ばれてる・・・のは不憫なので
ポストに「りんご」「タロウ」って貼っておこうかしら

お金はかかるけれど
やらないならやらないで心配なので
やらなきゃね~予防接種もフィラリアも
返信する
我が家は、 (おかんです)
2016-04-08 23:36:01
来週やってきます。お外気になるね(*^^*)
返信する

コメントを投稿