がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

キレイキレイ・・・してきました

2015-07-25 11:14:18 | 日記

暑いです・・・

今日のりんタロ地方予想最高気温は36度なんだそーな

もー朝からマインドコントロールされてるから

さっさとエアコンつけてるお宅も多いと思いまつ・・・

しかし

そんなことにひっかかってなるもんかって頑張っていたワタシ

先ほど一生懸命掃除機かけていたら

汗が

が~っと噴出してきて

あえなくエアコンをスイッチオンしたわよっ

「負けた」感ハンパ無いです

でもこんな意地張っていたら

「おうちで熱中症」で流行の最先端にいっちゃうよね

きのうやっと今月のトリミングに行ってきました

爪も切ったぞ~byタロちん

おっさんひげ切っておなかのうぶ毛も処理してきたわよbyりんご

今週末は高温注意報が出る予報らしい・・・

熱中症には気をつけよーね

(お前がな!!ってつっこまれそうだよね~)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-07-25 12:50:57
私も~汗ダクダクです(笑)
本当
熱中症気を付けて下さいね。

わ~
リンちゃんもタロちゃんも
フワサッパリ
しましたね~
それに~とっても可愛いです
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-07-25 12:58:26
あっついね~
エアコンいれずにおれんね~
ホント、部屋で熱中症になりますね。
気をつけないといけないですよね~。

りんちゃんもタロちゃんも~
キレキレしてきていいね~
銀も次はお髭カットしようかなぁ~
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-07-27 13:05:02
いつもながらの変身タロちんです
なかなかトリミングの予約が取れなかったのでムクムクウェーブ君でしたが、キレイになったでしょ
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-07-27 13:07:16
ワタシ的にはおひげつるつるが大好きなのでおススメです

でも伸びてくるとおっさんっぽいので微妙なんだけどね
返信する

コメントを投稿