がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

今日は少し寒いです

2015-10-25 13:23:33 | 日々のこと

今日も素敵な秋晴れ

でも風があるからきのうまでとは違って少し寒いです

散歩の時にりんタロさんが

植込みに何か見つけた・・・

毛虫君発見!!

なんか

暖かそうにみえるのは

ワタシだけ?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-10-25 14:21:12
今日は良いお天気ですが
風が冷たいですね~
季節の移り変わり~
感じます。

お散歩
家も行って来ました
りんちゃんとタロちゃん~
何見付けたの~?って
楽しみに見たら~
「ギャー」です
毛虫…苦手なので。
りんちゃんとタロちゃん
怖がったりしないんですか?
teraさんも毛虫~大丈夫なんですか?

気持ちの良いお散歩で~
りんちゃんもタロちゃんも
良かったね
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-10-25 15:04:29
ホント~
今日はお天気良いけど、風が強くて、
ちょっと肌寒いね~。

私も虫系は全部苦手だわ~
でも、ワンコちゃん達はクンクンしたがるよね~
銀は動くものを追いかけるから~
それこそ「ギャー」だよー

ちなみに・・・
私、そういう系の毛虫に刺されて腫れて~
皮膚科に行った事あるよ!イタイイタイ。

毛があるから暖かいかもね~(笑)
返信する

コメントを投稿