がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

夏用なの

2018-06-03 23:19:21 | スリッパ

6月になってしまいましたが

みなさまお元気でしょうか?

わたしは

まいにち

相変わらず

アホなひとりごとを言って

元気にしてるよ

そうそう

今日の朝

メガネかけたまま顔に日焼け止め塗っちゃってさ

あらビックリ

これがウォータープルーフなんで

水で洗っても

とれなくって・・・

ちょっと笑えた(バカすぎて)

ところで

おともだちにおススメされて

素足用スリッパを買いました

これへちまが貼ってあるんだよ

んで、汚れたら洗濯機で洗っていいんだって

モチロン肌触りはGOOでした

ふふふ

先生も

「いいね」くれたよ

 



最新の画像もっと見る