がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ごほごほごほ・・・

2018-05-17 16:12:02 | 日々のこと

こんにちはぁ~

先週の日曜日に長男からもらった風邪が

未だに治らない

どころか

なんかひどくなっている

これは

「風邪をこじらせた」というのか?

う~ん

よく昔話なんかで風邪をこじらせて死んでしまうという

くだりがあるが・・・

「えっ!」じゃあ私死んでしまう!?

と、嫌なので

病院に行ってお薬をもらってきました

そうそう

写真のトースト

今一番お気に入りの「SAWAMURA」の食パン

少し甘くて

まじ

美味しいです good

食パン買うとこの大きい袋に入れてくれる

この袋

りんタロ用ゴミバコにちょうど良い大きさ good

そして食パンがはいってくる紙袋は

りんちゃんがあとでスーハー

クンクンして楽しんでいます・・・ good

なんて

死んでもお店の人には言えないんだな

では今日はこのへんで

see you

 

 

 


最新の画像もっと見る