がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

3月が終わりそうです(+o+)

2019-03-30 10:55:21 | 日々のこと

何から伝えればいいのか

分からないまま時は流れて~(ラブストーリーは突然に)

おおおおおおおおおお~

3月終わっちゃうじゃん!?

明日は更新しようって

毎日「明日やるゾウ」って思っていたら

とうとう桜が咲いてしまった

このままでは平成が終わってまうがね~

そういえば先日わが愛知県の誉

イチローさんが引退してまった

りんタロも眠い目をこすって引退会見見ました

なんだかわしらの時代は終わった感がする・・・

少しさみしい気分だす

 

新しい時代はどっぷり50代・・・

こんにちは更年期・・・

でも楽しくいきたいたいですね~

ではまたお会いしましょう

10代に大好きだった槇村さんのおばちゃん道にカンドー

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-03-30 11:30:15
こんにちは~チロルママです♪

teraさーん♡お久しぶり~😘
ほんと あっという間に3月終わるね~

50代はね~
ゆっくり自分の好きなように生きる事が
許される年代なのだ(笑)

が!気をつけて~
私の言う通りにしてたら
身体の幅が成長してしまうぜ😆🎶
返信する
チロルママちゃんへ (tera)
2019-03-30 13:49:12
ほんとだ~
お久しぶりぶりッス

あらら・・・というまに
3月が終わりそうですね

そうかそうか・・・
楽しい50代をワクワクしながらカウントダウンしよ~っと
返信する
Unknown (なつめい)
2019-03-30 18:00:29
やだ~~!もう~!
teraちゃん久しぶりの投稿にもほどがあるよ!!
ブログやめちゃったのかと、思っちゃったよ~

あ=良かった。

50代か~どんな年齢でも楽しいよ
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-03-30 18:03:15
今年も残り9ヶ月となりましたね〜
50過ぎたら、今までよりハイスピードで過ぎて行くわよ〜
50を過ぎて早2年。
都合よく色々と諦められるわよ〜
更年期もそのうち落ち着くわ、と諦めよ
返信する
なつめいちゃんへ (tera)
2019-03-30 19:54:56
わはは
明日やるゾウのteraちゃんだよ~

ブログが開店休業で
すんませんな
ご心配かけました

50代の先輩たちからパワーをいっぱい貰って
これからもがんばります!!
返信する
ごま☆母ちゃんへ (tera)
2019-03-30 19:58:46
えっ!!もう9ケ月なんて・・・
早いわ

いまでも毎日早いのに
もっと早くなるのかぁ~
ちゃんと毎日3食ゴハン食べられるかな
もうちょっとしたら食べようとか思っていると
一日2食で済みそうだな

忘れないようにがんばってブログ更新しなきゃね~
返信する
Unknown (kana)
2019-03-30 21:46:51
こんばんは

teraさん
お久しぶりです
りんちゃんもタロちゃんも
お元気ですか?
月日が経つのは早いですね〜〜
ブログ更新が無かったので
心配してました〜〜
今日は更新〜〜〜
嬉しくなりました〜〜〜〜
返信する
お久しぶり。。 (きゅうはな)
2019-03-31 07:17:00
何度かブログに遊びに来ましたが
コメントできず
ブログ更新がめっちゃゆっくりな
私がいうのもなんですが、どうされた
のかなって心配でした。

今日お邪魔に来ましたら、コメントできて
嬉しかったです。
りんちゃん&たろちゃんも元気そう。
ただねぇ。私と一緒だとも思いました。
私も、また明日ブログしよ。って思ってて
何日も過ぎてるってことよくあるので。。
また遊びに来ます
返信する
kanaちゃんへ (tera)
2019-03-31 21:28:34
心配をおかけいたしました
私もりんタロもげんげんげんきですよ~
(前前前世みたいですw)

明日やろう明日やろう・・・とひと月過ぎてしまいました
・・・というくらい一日って早いですよね~

元号が変わるのもあっとゆうま
kanaさんもアニーちゃんアンちゃんもエリーちゃんも
元気そうで何よりです
これからものんびり更新ですが
忘れないでね
返信する
きゅうはなちゃんへ (tera)
2019-03-31 21:34:41
どーもこーも
すんません
怠け者のわたしを許して
コメントオフという秘儀をついつい使ってしまっておりました

そうそう明日、明日・・・と夏休みの宿題みたいに伸ばしていたらとうとう3月の末になっておりました

ご心配をおかけして本当にごめんね
きっと4月もこんな調子ですが
多分、元気にしております。
これからも気まぐれブログにお付き合いくださいね。

きゅうさんとはなちゃんにもよろしく
返信する

コメントを投稿