がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

はじめまして~れしっ(^_^)/

2015-03-26 16:25:45 | 日記

今日はひさしぶりの春らしいぽかぽか日和

ビューチホー さーすでい

りんタロ、次男 & ままちゃんは

木曽三川公園ドッグランへ行ってきました

 

さすらいなつめい 今日も今日とて のなつめさんとメイちゃんに会いに・・・

なつめい母さんとは前にお茶したことがあったのですが

なっちゃんメイちゃんには

今日「はじめまして」

なのです

結成~?

ランで遊んでくれたべんちゃんです(thanks!!)

すごくたのしかったね

。。。

 

 

タロちんの写真がないっっ

すまん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (なつめい母)
2015-03-27 16:32:11
アップはやっ
昨日はありがとうね~楽しかったね~
りんちゃんとタロチャンに会えて良かったです。それから次男君にも会えて嬉しかったですよ~
うちの子達は、家について、お風呂に直行して、そのあと爆睡でした

お疲れ様でございました
返信する
なつめい母さんへ (tera)
2015-03-27 17:35:50
すごく楽しかったから
速攻でアップしちゃったよ
ばーばちゃんも仲良くしてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿